らいぶろぐ

ライブの備忘録。とりあえず2017年から。

2017/02/25 trackmaker

f:id:arincox:20170226103459j:image

trackmaker@shibuya Vision

 

今度共演するDJさんが出ると聞いて、

trackmakerに行ってきました。

わたしはロックが中心なので、このジャンルは

ほぼ聞いてこなかったのですが、

すごい、という感想しかありませんでした。

おしゃれな音楽にのりながらおいしいお酒が飲めました。

ロックDJさんのプレイも見れて、こういうつなぎ方もあるのか、

とか選曲とかいろいろ学ぶこともありました。

DJって奥深いなあ。

わたしもみんなが楽しめて心地よい音楽を流せるDJになりたいなあ。

 

GAIAステージで、1:00くらいから始まった

藤井隆さんのライブは約20分で4曲という

短い時間だったけど、ステージ大盛り上がりで本当に楽しかった・・・!

藤井隆さんとtofubeatsさんのディスコの神様が生で聴けて

とても感動しました。