らいぶろぐ

ライブの備忘録。とりあえず2017年から。

2017/01/04 IDOL CONTENT EXPO

f:id:arincox:20170112225745j:image

 

あけましておめでとうございます。

2016年はたくさんライブやフェスに行ったのですが、誰をみて、何を聞いて、どうだったか全く記録していなかったので、今年から備忘録として毎回書こう!と思いました。

 

ライブ初めはCDJを除くと、

IDOL CONTENT EXPO@TSUTAYA O-EAST

でした!

わたしのだいすきなLinQ杉本ゆさちゃんが2月で卒業してしまうので、少しでも多くゆさちゃんを見たくて行ってきました。

ライブは楽しかったけど、歌って踊ってるゆさちゃんを見て、これもあと少しだけなんだ、って思ったら涙出てきてました……悲しい。ハレパレのときでノリノリの曲なのに。推しの卒業ってこんなに悲しいのか。

LinQと出会ったのは大学1年?の冬だったかな?ゆさちゃん単推しになったのは確か2012年の8月のステラボール!もう4、5年経とうとしている……。